かなしいのに惹かれる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 

 RHAPSODY OF FIRE の


「Lamento Eroico」ですおねがい




テノールの歌声がとても良いです︎💕



私もよくカラオケで歌いますニコニコ


この曲だと、98~100点が出ます爆笑


実は私の地声はアルトなのですが、


メゾソプラノからテノールまで出ます💦


小さい頃は


オペラ歌手になりたかったのですが、


我が家は極貧だったので


習い事も出来ず、


中学生になる少し前から


バンド活動をしていました。


その頃は


時代の最先端を行き過ぎて、


「Baby Metal」を地で行っていまして、


(神バンドでも無かったですが💦)


流石に売れませんでしたが💦


今なら売れるのかなぁ🤔💦


流石にアラフィフが


アニ声で歌っても売れないか(笑)。




カラオケに行きたくなりました。