今日は

HARD OFFで

COREi7のラップトップを見たかったので

トリアス久山に行って来ましたニコニコ



なかなか良いものは無かったですチュー



トリアス久山は

何故か大渋滞していて、

駐車場に停めると、

懐かしい車の展示がありましたおねがい
















やっぱり、


フェンダーミラーの車はいいですね爆笑




一度帰ってから


とむさんの元同僚の


山内一成さんが脱サラして開いた


KAZZENARI (カッツェナーリ)


というイタリアンに久々に行きましたニコニコ




因みに、


今日は私の奢りでしたニヤリ






ボロネーゼモッツァレラピッツァ。






ラザニア。




あとは撮り忘れましたが、


トマトソース水牛モッツァレラパスタと


ピザの素焼きを頼みましたおねがい




お会計、およそ5,000円・・・orz




せめて、とむさんに


「ご馳走様。」


くらい言って欲しかったな・・・泣くうさぎ




因みに、


カッツェナーリは


12月5日に


めんたいワイドで紹介されるそうです爆笑


福岡の皆様、


もし良ければ


観てみて下さいねニコニコ