行ってきました!



ヘッドスパ!爆笑


お外の気温は30℃・・・。

4kmの徒歩の道程は

とても暑かったです🥵



14時45分にサロンに到着ニコニコ

10分程待って、

いざスパ台へ!



今日、私が選んだのは、

ウェルネス・スパという

バリ式の30分コースのスパですおねがい



麻巳ちゃんとお話しながら、

頭皮をモミモミして頂きました爆笑



すると・・・



肩こりが良くなりましたびっくり



実は、

とむさんには言えなかったのですが、

最近 肩こりが酷くて

頭が重かったのです💦



ですが・・・



ヘッドスパで

こりも頭皮も

リフレッシュ!おねがい



しました爆笑



ついでに



メニエール症候群も

なくなりました!笑い泣き



・・・不思議ですよねぇキョロキョロ



あの嫌ーな目眩も

スッキリラブ



顔のお肉は弛んだままですが・・・キョロキョロ💦



前髪カットとスパで

4500円(税込)😅



ちょっと痛い出費ではありますが、

たまには

自分へのご褒美という事でウインク



皆様も

ヘッドスパは如何ですか?ニコニコ