昨夜ふと思いついて

とむさんに

「結婚するなら、

来年の6月がいい。

免許の更新があるから、

5年間裏書っていうのは耐えきれない。

と伝えたところ、



「まぁ、無くしたことにして

再発行してもいいし。」



との返答が返って来ました💦



いや、あのですね、

再発行にはお金がかかるんですよ💦

ゴールド免許だから、

遠くの試験場に行かなくても更新が出来るのに

わざわざバスとJRとモノレールを乗り継いで

試験場に行って、

再発行に3,000円以上取られるのって

どうなのかな?💦

しかも、更新でお金使うのに💦

更に言うなら、

6月10日がお付き合いを始めた記念日だし、

June brideにもなるし、

記念日をやたら増やすのもどうかと・・・💦



いや、とむさんは

記念日に特別な思いが無い人なんですけどね💦



一体、

いつ結婚するつもりなのでしょうか?



そう言えば、

先月、佐賀県武雄市に

ボランティアに行った際、

長女(猫)の ぴなの保護主さんに

久し振りにお会いしたので、



「来年、結婚する事になりましたー。」



とご報告させて頂いたのですが、

隣にいた とむさんが、



「多分・・・。」



と、曖昧な返答をしていたので、

それも引っかかるところでもあります。



とむさんは、

本当に結婚したいと思っているのでしょうか?



謎は深まるばかりです・・・。