とむさんと特に喧嘩する事無く、

1年2ヶ月経ちました。

相変わらず、

二人でまったり生活しています。

同棲をして

こうして欲しいなぁ。

と思う事もありますが、

言わないようにしています。



最近、

とむさんがお話をしてくれる事が増えた気がします。

つい2ヶ月前までは、

とむさんの方からは

あまり話しかけてくれなくなっていたので

もう冷めたのかなぁ···。

と思う時があり、

かなり不安でした。

でも、今は色々お話してくれるので、

ちょっと安心しました。



ただ、やっぱり、

とむさんの元奥様や元カノさん達は

かなりの美人さんが多く、

不細工な私にとっては

それも負い目のひとつです。



元奥様がTVに出ていた事があり、

その録画を見せてもらいましたが、

かなり太っていたけれど、

かなりの美人さんでしたし、

富山で働いていた頃の元カノさんだった

ひでよさんも美人さん、

石川で働いていた頃の元カノさんも、

杉田水脈さんに似ているとの事で、

皆さん粒ぞろいの美人さんばかり。



一方、私は

芸能人に例えると、

松居直美さんベースの顔に、

研ナオコさんのお鼻を団子鼻にしたような顔です。



とむさんは、

「大切なのは顔じゃなく、性格よ。」

と言ってくれますが、

裏を返すと、

私の顔は

とむさん好みじゃないという事ですよね。



美人は3日で飽きる


と言いますが、

私は

美人は3日で慣れる

と思います。

慣れると言う事は、

美人が普通になる

のではないでしょうか?



普通になるという事は、

美人とお付き合いする事が普通

という図式になるのではないかと思うのです。


とむさんが自ら連絡を絶った

田川の元カノさんは、

お世辞にも美人とは言えなかったそうで、

だからお別れしたのかな?

とも思います。

それまでは美人さんとお付き合いするのが

普通だったので···。



とむさんが

元奥様と離婚してからお付き合いした女性は、

短くて4ヶ月、

長くて2年のお付き合いしかしていません。



来年の6月10日に、

とむさんとお付き合いして2年になります。

その頃まで、とむさんは

私とお付き合いしてくれるでしょうか?



凄く不安です。