朝、目を覚ますと、

息子(猫)の ぴこが

私の顔の横に寝ていて、

私の体の上には

娘(猫)の ぴなが寝ています。



ここ数ヶ月、

とむさんが出勤する6時30分、

私は眠っているので、

とむさんは電灯だけ付けて

出社します。

私が起きるのは8時。

その間に

子供達は

私の所に来ているようです。



ぴこは

私が落ち込んでいる時には

私に寄り添い、

介護猫として活躍してくれますが、

ぴなは

Going my wayなので、

ぴな自身が遊びたい時や

甘えたい時に

私に寄ってくる感じです。

2人とも可愛いです♡



さて、

白髪が目立ってきたので、

髪を染めようと思います。











テニスボールを投げたら、

持ってくる ぴなですニコニコ