念願の!! | 子宮頸がん再発闘病日記

子宮頸がん再発闘病日記

3年前に子宮頸がんⅠaⅠ期で円錐切除。
この度、リンパ節転移が発覚!
再発をきっかけに、また日記でもつけてみようと思います。

癌になんか負けるかー!

#加筆しました(笑)


こんばんは♡


連休は心友との旅行で
身も心も癒やされて
今週も頑張って乗り切れそうな私です♡

世間は3連休でしたが、
私は金曜日もお休みを取ってたので
4連休なのでした♡

金曜日にお休みを取った理由は・・・


これっ!






10年来のお友達、
錦風さんの取り組みを
観戦するために行ってきました!

いゃ。
本当に。

ずっとずっと行きたかったんだけど
なかなか行けず。

毎年会う度に行きたいと言いつつ
結局行かず、また来場所!

で、10年あまり・・

でもね、もう来年もっていう
約束が出来ないかもしれない私は
思い立ったが吉日!!

何としても行かなければっ!

って事で、

今場所の取り組み日程を聞いて
会社のK子先輩と行ってきました♡



いやー!

凄い!

男の闘い。


目の前でぶつかり合う力士さんは
とってもかっこ良くて
すっかり大相撲の虜になりました!
めっちゃ単純なヤツなのです(笑)

やっぱり何でも
生で観戦するのが迫力があるっ!








錦風さんも勝利したし、
何よりカッコよかった!!




私の写りが悪すぎるのでスタンプ(笑)


九州場所お疲れ様でした!

にっきー!
来場所も頑張って!!!

グルメなにっきーなので
相撲以外の情報もたくさんです(笑)
とくに麺活日記はいつも美味しそな
ものばかりでヨダレでそう(笑)
↓↓↓

錦風ブログ


みなさんもにっきーを
ぜひ!応援してください♪



本当に、闘う男はカッコいい!!!!

素敵でした♡




そしてそして、この日は?も?






満員御礼だったらしく。
凄く、人が多かったー!


テレビ中継なんかでよく見る
スポンサーの幕を持って土俵を歩く




これも見れました(笑)




やっぱり白鵬の取り組みには
たくさんの懸賞金がかかってるようで
たくさんの幕が歩いてました。

すごかったー。



これは白鵬の取り組み写真かな?

今人気の、イチノジョウや遠藤の
取り組みも観ることができましたよ♪

白鵬の取り組みも盛り上がってました。

中盤、私も睡魔との闘いや^_^;
足の浮腫がちょっと気になったけど
最後まで観戦してきました!

1人で行ってたら
にっきーの取り組み観て
帰っちゃってたかも。

K子先輩、一緒に行ってくれて
ありがとうございました♡



来年も行きたいなぁ。

行けるかなぁ?


いや、行くんだもんね!

こうやって目標を立てて
日々過ごしていかなきゃだよね。

あー!

先週末から自分が病気だという事を
忘れちゃうぐらい満喫できたー!


免疫力も上がりまくりぃ~!の
4連休になりました♡


でもね、
おうちに帰ってきて足のパンパンの
浮腫を見て現実に戻る私(´;ω;`)w



なんとかならんかな。。








にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村