発熱と尿がでないっ!! | 子宮頸がん再発闘病日記

子宮頸がん再発闘病日記

3年前に子宮頸がんⅠaⅠ期で円錐切除。
この度、リンパ節転移が発覚!
再発をきっかけに、また日記でもつけてみようと思います。

癌になんか負けるかー!


こんばんは||д・)


今週末は何とも疲れた週末でした。

というのも、

金曜日は主治医外来の日で
先日、見学に行った病院に
今度からは通うことにしようとなり
主治医様の最後の外来となりました。

緩和外来の先生にも
最後のお薬を2週間分出してもらうが

なんと薬代3万円Σ(・ω・;|||

もう薬貧乏だわ・・。

そんな感じで帰宅した夕方。

なんだか体調が悪い。

ちょっと熱っぽいし吐きそう・・

ってことでトイレとお友達。
今日もリバース祭り開催かっ!?

でもそれだけじゃない。

熱を計ると39度越え!

そして尿意があるのにでない。
どんなに頑張ってもでない。

こりゃおかしいぞと。

素敵女子にLIENして相談。

尿が出ないのは腎臓系かもしれないから
病院に行きなさいっ!とのことで。

病院に電話して弟クンに連れてってもらう。

この時、21時ぐらい。

それから少し待って
診察室に呼ばれ、採血と点滴。

待ってる間もトイレに行くけど
やっぱりでないのだ。

点滴いれてもでないのだ。

そうなると先生が

「導尿して出すしかないかな」

ど・・導尿!?

痛いんじゃないの・・

そんなことを
ぼぉーっとする頭で思いながら
でもこの熱と尿意の違和感から
解放されるなら頑張る私!

とか思いながら。

最後の悪あがきでトイレに行くも撃沈。

導尿決定。

看護師さんにオマタ見られてハズカス・・(´_`。)

でも導尿は思ったより痛くなかったー。

尿はそんなに出なかったみたいだけど
尿検査にも出せたのでよかった。

なんだかスッキリしたし!

そのあと、また採血して
抗生剤の点滴入れて終わり。

結局、原因は
炎症反応が高いからそれでかな・・と。

なんだかよく分からない・・。

本当は今日は入院して
明日まで様子見たいんだけど・・って
先生が言うけど、
絶対じゃないって言うから
迷わず、帰りますっ!と言って
無事帰宅となりました。

この時点で、1時過ぎ。。。

弟クンと彼女チャン待たしちゃった。。

ごめんよぉ。

素敵女子の皆様
LIENで色々、ありがとうございました♡


入院しないかわりに
昨日、今日も病院に行き
抗生剤の点滴の刑に処されました。

せっかくの休みが・・・
病院でつぶれるというね。

どんだけ病院好きなのさ。

いや、嫌いだよ。

明日もバイバイしたはずの
婦人科に行くことになっちゃったし。


あぁ。

健康な身体になりたいよぉぉ(´□`。)




にほんブログ村