抗がん剤治療開始 | 子宮頸がん再発闘病日記

子宮頸がん再発闘病日記

3年前に子宮頸がんⅠaⅠ期で円錐切除。
この度、リンパ節転移が発覚!
再発をきっかけに、また日記でもつけてみようと思います。

癌になんか負けるかー!


こんばんはー。

7/29
抗がん剤治療始まりました。

血液検査の結果↓↓






主治医様のGOサインが出たので
2時間程の点滴の旅へ。

点滴中は寝てたけど
途中で、暑くて目が覚めた。

胸から上だけなんだけどね。
汗ダラダラ( •́ε•̀٥ )

なんだか最近、
体温調節ができてない気がする。。

卵巣が機能してないせいなの??

まぁそれ以外は特に何もなく終了。

抗がん剤治療代が、15000円ぐらいで
薬代が、13000円ほど。

高いわねー( º_º )

1日お休みもらってたので
おうちに帰って、ゴロリンちょ。

素敵女子会の日だったので
行ったんだけど・・・

気持ち悪くて途中退席( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

次回はゆっくり参加したいな。

今日から
経口抗がん剤も始まりました。

さぁー
どこまで効き目があるかなぁー。


まだまだ副作用は、今のところ

気持ち悪いぐらいで大丈夫そう。


そうそう。


読者登録させてもらってるブロガーさんの

ブログにもあったんだけどね。


ちょっとこんな記事が。


クリックしたら記事が読めるよー。



WHOが抗がん剤の使用をやめるようにいいだした。



んー。


難しいことはよくわからないけど

早く、体に負担がかからない治療法を

保険適用にしてくれたらいいのにな。


免疫治療とか、高濃度ビタミンC療法とか。

重粒子線治療もそうだよね。



効果はわからないけど、

治療をする上での選択肢が

もっともっと、広がるといいのにな。








にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿