ども。
またお久しぶりに
なってしまいました。

元気にしてますよ。




今週はちょっと
長めのお休みを
もらっております♪


だんなさまが
勤続◯◯周年の
お祝いに連休だとの
ことで
便乗して、
あたしもお休みもらって
おります。



特にどこかへ
旅行とかはないの
ですけどね


ちょいちょい
毎日お出かけしております。




シナモン行ったり〜



東京駅のポップアップ行ったり〜




あんみつ食べたり〜


シーワールド行ったり〜



勝浦へわざわざ
鯖定食いただきに
行ったり〜
(所さんの笑ってこらえてで
紹介されてお店です。)

ちいかわ×くら寿司も
ぬかりなく〜w

戦利品♪
もも、来てくれたぁ!!





で、
このお休み中の
メインイベント




前の結婚時には
叶わなかった、、

ドレス着てお写真撮る

いわゆるフォトウェディングと
やらを
してまいりました〜




ももと、みかちゃも
ご一緒に〜w


顔はお見せできませんが、、





こ〜んな感じ
BBAの背中、、
お見汚し失礼、、(^_^;)


クラシカルなドレスで
撮らせていただきました。


お写真の出来上がりが
楽しみです。




パッフェも食べてきちゃい
ましたよ〜








シャチ、かわいかったなぁ。





では、この辺で。
またね。