所作 | 明季子akiko.のはぴあわー

明季子akiko.のはぴあわー

カラダのこと、ココロのこと自分自信に耳を傾けてみよう!You+Moreあなたを今よりもっと健康に、今よりもっと美しく!
レッスン、セルフケア、メイクでお手伝い!
たくさんのパピーな時間をアップしていきます。

指先に色があると、つい指先の動きを意識します。
所作が綺麗な人って全身を意識して、常に自分の動き、周りの状況を見れる人なんだなって思うこの頃。自分だけ意識して動いていて、周りの人や物にぶつかったり、何かを落としたりしてしまっては綺麗な所作ではなくなってしまいますね。
今更ですが、自然な振る舞い所作ができるよう、これからも精進❣️
春の透け感を意識してちっちゃいお花が可愛い💕

私はイエローが気になる春❣️