年末にローテーブル生活からダイニングテーブルに替えたのをきっかけに、只今模様替え真っ最中!
暇があればいろんな雑貨を探してうっとりしてます♡

この広い真っ白の壁の空間をもっとなんかできないかなーと考え中。
リビングにブライスを増やそうかとも思ったり…でもカスタムブライスはお金がかかるんですよねー


ノーマルの子なら10体以上いるんやけどなぁ。
狭いトイレは簡単に模様替え終わったけど、リビングは夢が膨らみますね


季節のせいか、ハンドメイドのイベントもなかなかなくって…今はひたすらネット検索してます。
先月に行ったアートバザール以来ハンドメイドのイベントに行けてないので、ロハスやポケマルに早く行きたいなぁ♡