切ったりペイントしたりできる腕があればいいですが、そんな知識も腕もないので買うばかり…。
絵画系の美術の学期は通知表も5だったのに、工作系の学期は必ず3にされるっていう、分かりやすいくらいに工作苦手なんです

そんな私でも唯一できるのが、カッティングシート貼り!
娘の昼寝中に黙々と作業できるのもいいです

最初はトイレの棚、次に天井に近い写真立て置き場…

案外簡単にできるので対面キッチン部分にもやってみました!
これはさすがに半日かかりましたが…。

↓↓↓

苦労して雰囲気が変わるのって楽しいですねー

DIYできる人はこんな楽しさを味わえるんやろうなぁ…うらやましいです。