すごく悩んで悩んでいたんですけど。

しっかり、わが子と向き合って、成長を見守ろうという決意と。

 

わが会社でいけるところまで働こうという決意ができました。

 

時短が使えるのは、わが子が小学4年生の4月末まで。

 

だからそれまで、わが子と今の会社に一生懸命になろうって。

仕事は、その後なんとかしていろいろやって、お金を稼ごうと思いました。

 

フリーになる予定です。

 

パーソナルスタイリストとか、タイピングの仕事とか。

今の会社のパートさんになろうかなって。

 

やっぱりわが子をしっかり育てたいので。

ある程度仕事融通があるほうがよいですし。

 

合わせてあげたいっていうのが私の一番の望みだな~って。

そして美容系でお仕事させていただきたいので、保育とか介護は今求人多いので、

それをやろうかなって思った時期もありましたが。

 

どう考えてもやはり違うなって。

自分の気持ちに嘘はつけませんでした。

 

子育てをして、仕事もしているので毎日忙しいです。

でも、両方手を抜けません。

 

大変だけど、やっぱり手は抜けません。

 

後悔したくないので、大変だけど、わが子と仕事はしっかりやろうって思いました。

 

仕事忙しすぎです。今月だけですけど・・・・・

緊急事態宣言のおかげで、2月に来る方が3月にまとめてきております。

 

平日は保育園なので、なんとか上がりますけど。

土日は旦那が休みなので、旦那が見ています。

 

両日とも、朝8時から会社に行って、会社を20時すぎにでます。

その間休憩なしです。

 

二日連続これはきついですよ。

 

毎週土日がこれだときつい。

でも、残業代つくので、お給料が上がって。

上がった分で何か買おうかなって思ったりもしておりますよ☆

 

ツインレイ関連は特にサイレントのままです。

今会ってもあたしも時間ないしな~って

 

会いたい会いたいって思いから、ひとまず自分のやるべきことやらないとって心境になって。

穏やかな気持ちになってきております。

 

そんな矢先に、テレパシーっていうインスピレーションがきて。

 

なるほど。

会えないのであれば、テレパシーで話せばいいんだってことに気が付きましたが。

 

あたし、そんなことできないしね。

 

でもさ。

歌で、なんとなく気持ちを伝えてくれている感じがあって。

ある歌を聞くと、ツインレイ男性からのメッセージがのっている歌はこれだって思う曲に何度があたりました。

 

最初は、ベイビーアイラブユー シェネル

奏 スキマスイッチ

しるし ミスチル

心音 福山雅治

HANABI ミスチル

 

ってな感じで一年ほどで受け取りました。

 

あたしは、自分の気持ちをあらわしているのは。

NO1 西野かな

再会 uru rina

us ミレイ

 

って感じかな・・・・

 

最近メッセージ受けてませんって

クレームつけたら。

なんか届いたのが、心音でした。

 

会いたいって歌詞に書いていたし。

好きだって歌詞でいっていたね。

 

HANABIは、急に頭に浮上してきて。

歌詞検索したら、

どれくらいの値打ちがあるだろう。

僕らが生きているこの世界すべてが無意味にだって思える

ちょっと疲れてるのかな。

 

って歌詞が。

あ~コロナで、いろんな打撃をうけたツインレイ男性の今の気持ちなのかな?って思わずにはいられませんでした。

 

しるしは、魂のセックスがはじまったときに、頭にあがったもので。

こちらの、しるしの歌詞検索したら、なるほどね。

 

ってこと書いていた。

 

いや、私の歌の歌詞までは理解していないので。

口ずさんだり、題名だけ届いて。

 

歌詞検索して。

なるほど・・・・こんなこと思っているのねって思っているだけなんです。

妄想の域を超えていないので。

 

これをテレパシーと思っていませんでしたけど。

 

何かメッセージをくれってお願いすると、数日後とか、どれくらいかわからないけど、届くので。

 

わたしの願いは伝わっているらしいし。

私も受け取れているから

 

テレパシーの初期はできているのかもしれんなって急に思ってきた。

 

ひとまず、テレパシーで会話できるようになればさ。

時間がないし、常に仕事しているか、わが子と一緒にいるか、家事しているかの私も

ツインレイ男性を会話できるのかもって思った次第であります。

 

会えるとは思っているんですけど。

いつ会えるんだろうな・・・・って感じもあります。

 

ツインレイ系のブログ結構読み漁ったんですけど。

 

なんかしっくりきません。

 

離婚しないといけないとか書いているし。

今のところ我が家は仲良しですし・・・・。

 

ツインレイ男性と直接会ってしまったら、旦那のこと嫌いになってしまっても困るから。

現状維持のほうがいいのか?なんて保身もないとはいえませんけど。

 

ツインレイ女性は傲慢でプライド高いとか書いているのもあって。

 

傲慢っていうのはないかな・・・・って思いました。

 

ツインレイ男性とラブラブの内容が書いてあったりもするのも。

そうなんだ~って。

これになりたいのか?って思うと。

なんか違う気もするし。

 

ツインレイ関連で商売している方が多くて。

なんかそれもなんだかな~って感じです。

 

使命があるらしいですけど。

ツインレイのみんながサイレントを無事終えるようにお手伝いするとかなんとかいって。

サイレントの明ける方法とかを商品として販売されているというかね・・・・。。

 

無償の愛とか、波動を高くしましょうとかいっているので。

なんとなく、そういう世界と、求められているツインレイの高潔さを合致しないので。

 

鵜呑みにはできないなって印象です。

 

ってことで。

私は絶賛サイレントですよ~。

もう少しであえなくなってから2年です。

 

まだしばらく会えないだろうって思っているので。

いろいろやっています。

 

だからむしろ今会うと不都合ですけど。

 

本日わが子の皮膚科にいくのに、お出かけしたら。

エンジェルナンバー8888を3回も見たぜ。

 

いやいや、ちょっとまって。

今サイレントあけられてもさ。

 

ま、ちょっとの好奇心はありますけど。

会いたいけど、会ったら私はどうなってしまうんだろう。

 

でもさ、好きすぎてやばいとか。

彼と一緒になれるなら、なんでもするとか。

 

そんなパッションは私にはないですけど。

好きっていう感じでもないし。

自分の好み全部もっているんですけどね。

 

ほかの女性と仲良くしている話聞いたときはめちゃめちゃ嫉妬しましたけど。

 

むこうはバツイチで独身ですから、何してもよいしね。

あたしのほうこそ、子供と旦那いるんだからさ。

 

って思ったり、コロナだからね。

さみしいよね。誰かと楽しめているならよいかって思ったら。

 

気持ちも二日くらいで落ち着きました。

 

ってことで。

本日もとりとめのない話でした。

 

おしまいしゅうまい。