ましゃおみ社長

昨日4ヶ月検診で
身長63.2センチ。
体重6730グラム。

とっても平均です。

頭囲43センチ。
胸囲43.2センチ。

ましゃおみ社長の次の子が身長ほぼほぼ同じでしたが。
頭囲は41センチ
胸囲は45センチでしたよ。

やはり前々から気づいていましたが。。

頭大きめ。
顔大きめですねー。
肩幅と顔の大きさ同じくらい。

三等身のましゃおみ君♪と旦那さまが歌ってますよ。
同じ月齢の子の集まりにいくと、誰よりもビッグフェイスですからねー。

お父さんは、小学生の頃から野球部の顧問と同じサイズの帽子をかぶっていたらしく。
まさに遺伝。

ましゃおみ社長は身長小さめなところはあたしに似たのであれば

やばいよね。
スタイル。やばいやばい。

しかし、親ばかですから、我が子はかわいい。




本日めちゃくちゃ人気の保育園見学一ヶ月以上前から予約してたのに。

ましゃおみ社長、予防接種の副反応で、発熱です。1日中グズグズで寝てくれません。
毎日よく寝る子なのにね。
残念ながら保育園見学キャンセル。

どうせ人気ありすぎてはいれないでしょうからよいかーと思いましたが。

保育園見学難航してます。。

今日と明日はゆっくり休もう。



ましゃおみ赤ちゃんなのに蚊に刺されました。
やめてよー!

かーちゃんの血を吸ってくださいガーンガーン


離乳食用にベビービョルンのエプロン買いました。かわいいのでテンション上がってきましたよ。

ましゃおみ社長のご紹介終わり。