人間って、頭では○○したい!って思っていても。

 

それは顕在意識であって。

これって確か意識のうちの5%くらいしかないのよね。

3%って話もあったな。

 

ほとんどは、潜在意識があって、自分の行動は大概潜在意識による。

 

 

これはよく聞いていたんだけど。

 

私は子供が欲しい!!って思っていた。

でも、肝心なセッ○スがいつの頃からかできなくなってしまってね・・・・・。

 

 

そこそこ欲は昔からあるのに、彼氏ができると、最初はできても、途中から全員セックスレスになってしまうんです。

つきあった人数も、少なくはないですからね。

 

そのときのあたしは、相手が下手だからだ!とか。

私が求めている内容ではないからだ~とか。

 

相手のせいにしていたんですけど。

 

え~~~とっても性格悪いですよね。

でも結構悩んでいました。

 

本当に。

だって全員ですからね。レスになってしまうのは。

 

出会った当時はできるんですけど、最初だけです。

だから、身体の相性が良い人を探そう的なことをしていた時もありました。

 

 

え~~。本当に馬鹿な女です。

 

でも、それだけセックスレスになってしまうこと悩んでいました。

 

 

んで、もういいや。

私一生できなくてもというある意味達観したような気持ちになりつつある最近ですけど。

 

 

子供ができたのは、がんばったからなんですけどね。

 

 

意識では私は子供が欲しい!

セッ○スしたい!

 

って思っていたんですよ。

私に色気がないからかな・・・・とか本気で悩んでいたし。

 

 

服装色っぽくしてみたり。

色気の勉強したり。

セッ○スの本読んで、真似してみたりしたんだけど。

 

全然だめ。

ワコールのサルートの下着奮発して買ってみてもだめ。

 

もう。私の魅力がないからセッ○スレスになるのかな・・・・って本気で思っていたんだけど。

 

どうやら相手に問題があったわけではなく、私に問題があったようですわね。

 

回避が強いからつながる感覚が怖くってっていうのはあったんだと思うけど。

 

最終的には、私妊娠したくなかったんだって。

さっき、本読んでいて気づいたわ。

 

 

いや、これ幼少期の時に私が決めたことだからね。

これ潜在意識にはいっていて、顕在意識では全く忘れてて理解できていなかったわけ。

 

 

ようは、セッ○スしなければ、子供できないわけでしょ。

子供できたら、苦労するって、思っちゃってて。

 

結婚は墓場だって思っていたものですから。

 

でも、ときが経って、いつの間にか忘れていたけど。

私そういえば、小さいころ、妊娠したくないって思っていたねーと、昨日気づいた。

 

ま、子供がほしくないっていうことと同義ではないんだけど。

今はまだ妊娠したくないからセッ○スしない。

 

って私が決めていたんだなって。

 

 

あんだけセッ○スレスで悩んで。

色気の勉強とかしていたけど。

 

 

まさに自作自演。

 

 

わかってしまえば、納得できたけど。

まさかね~~~~~。

 

幼少期に決断していたことで、こんなに足止めくらうとは。

 

きちんと避妊すれば、妊娠しないっていうことを私の身体と頭に叩きこんであげよう。

 

とりあえず、妊娠したくなかったんだって。私。