あたしの悪い癖に気がついた。
テンション上がると、相手の領域にズカズカ入り込んでしまうところがあった。

この人すごーいとか思うと、あまりにも、素直に、ストレートに近づいてしまうのです。
知りたい!
真似したい!
憧れるー!
みたいな。

これって、相手のことあまり考えられてないなーって。

急に気がつきました。

どーりで。
相手の反応微妙な時あるなーと。
あたしが、だめだからだーとか思ってた。

少しずつ距離を縮めていくことで、安心する人もいるわけだし。
警戒心を解くにはそれなりの、時間や、関わりが必要だったり。
むやみやたらに、自分の領域にはいられたくない人もわんさかいるのに。

あたしは、どーしてそこに気づかなかったのでしょー。

いつも、自分が人を誘ったり、近づいていたからかもしれません。

要はあたしは、やっぱり、子供っぽいのかもしれないなーと。
あたしだって、急に近づかれたり、あたしの領域にズカズカはいられたら嫌なのに。
あーあーあー。
最低ですな。
テンションガタ落ち。

無邪気に、無神経なことしてた。
自由奔放で、人を振り回す要素はやはり持ち合わせているんだなーと。

もう少し、相手のことを考えられるよーに早急にならねば、周りの方に迷惑をかけてしまいます。

人を見て、徐々に距離を縮めていくというか。
相手が嫌がらない距離感でいるというか。
時間をかけるというか。
相手の様子を見るだけの余裕を持つというか。
あたしは、無神経なところまだたくさんあるんだなーと反省した本日でした。

本当に反省。

以後気をつけよう。

無神経は、よくない。