新琴似の神社で

お祭りやってたから

行ってきた〜ニコニコ




人が、、、




6割中学生かなってくらい多かった☺️


久々の出店やらだし

盛り上がりそうだよねー!ことしはー!





息子も

べっこう飴??

フルーツ飴??を

買って食べた〜🍊‎🤍






人がいすぎたから

滞在時間感覚的に5分泣き笑い



でも、雰囲気感じられて

楽しかったね〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート






その後はイオンで

ゲーセン。




最近旦那が太鼓の達人やれば?と

勧めてくる笑





下手すぎるし

リズム感イマイチだし

知ってる曲少なすぎて

(音楽あまりきかない)


が、



いい運動なるのよね。笑










そうそう!

その前に午前中は

札幌の中央区にある

魚一で

ホタテ釣りしてきた🎣





2分半で……




釣れたのは……











ゼロ!!!!




参加賞として(?)

ホタテ1枚貰った🤣







いや〜難しかったわ。






あしたは天気悪めだから

何して遊ぼうかなー