寝るのに約2時間🤣💦
ぐずってないけど
お目目キラキラさせてた、、




まあ、夜に寝るって大人の都合だし
寝かけてたタイミングで2回起こしちゃったし


(電話きた)
(お父さんが話しかけてきた)




コウモリの子守唄効果無く
スワルドアップも効果なく
最終兵器の右乳も枯渇し
抱っこして眠けを来させ
枯渇した右乳吸わせて安心を提供…



30分も吸わせたら
出て無くはないと思うけど
たろちゃん本人もお腹減ってる飲み方をしないから
空腹時の吸い方にくらべて
出ないとは思うぅう



夜中は起きてオムツ替えて
おっぱい飲みながら寝落ちして
すぐ寝てくれるお願いキラキラ
これは非常にありがたい😭🙏


今だけかな( ´°ω°` )💦
どうかな( ´°ω°` )💦






で、タイトルにもあるように
怒らせちゃった件。




日中に授乳🍼するとき
パンパンに張っちゃってて💦


乳首だけを口に含んであげる前に
乳を下からよいしょと
持ち上げて定位置に持ってったら


すでに定位置にスタンバイさせてた
たろちゃんの顔面に
おっぱいが飛び散ってしまって…





ママさん達なら
共感してもらえるはず😭😭😭🙏




それが目やら鼻やらかかっちゃったから…
目を瞑ってノーリアクションからの
眉間にめちゃくちゃシワ寄せられた🙄💦


なんとも大人臭い怒り方ラブラブ


鼻の中まで行ったかなくらいの
位置ではあったけども、、


量自体は大したことないにしても
びっくりさせちゃってごめんね💦





ぐずらない限りおっぱい
あげてなかったけど
※2時間ちょいで授乳タイム🙄



あげた方がいいか迷うよね笑



その子次第
場合による


が調べても多すぎて( ˘ω˘)



仕方なかったってことで
許してもらおうかな( ˘ω˘)