産後1日目です




絶賛、
寝不足です。





陣痛長かったせいか
体力の回復が、遅く
食事が全く取れないえーん




食欲もなく間食もゼロ。




授乳の為にも食べなきゃと焦るが
なかなか難しい(´・・`)






産後の体の変化は
思った以上にお腹引っ込まない!!



※入院してる他のママさんも
同じ感じだった雷



みんなペンギンみたいに歩いてる⊂( *・ω・ )⊃





筋肉痛だし
会陰切られてるから痛いし
力んでるからおしりも痛いし


動きにくさは妊娠中と
変わらないかむしろ辛いきがする!




そして、悲しいことに


仰向けで寝たら苦しくて
横になってしか寝られない!!!!!!





そうそう、


持ってきてよかったシリーズ
1番 ウイダーinゼリー




陣痛が長丁場になると
ほんとに何も口に出来ない状況
なるから、
でも、糖が足りてないと陣痛も進まないから。





促進剤使うってなった時
ブドウ糖注入されてた⊂( *・ω・ )⊃






あとは陣痛中、
スポーツドリンクは甘くなってしんどかったから
麦茶とかにしとけばと後悔、、





とりあえず
すぐ泣くし
1時間事にうんちと格闘しております⊂( *・ω・ )⊃