予定日まであと4日!!!




ジンクスNo.1の
ウォーキングも
1時間半してきた〜お願いキラキラ








寝返り打つ時が1番お腹苦しくて
その度に目が覚めるし、
頻回に訪れるトイレタイムも重なり
なかなか熟睡が難しい臨月。



朝起きても体がスッキリしない日が
増えてきたのと、
頭痛がする日がちょこちょこでてきて
「今日歩くのしんどいな、、」
って日も増えてきたけど



「ゆーっくりでいいから歩こう」


「1時間とか、何キロとか
目標決めずに歩こう」


って、


自分の中での約束、ハードルを
下げてあげて歩くようにしてるお願い




少しだけでも
気分転換しないとね!
出産に向けての体力作りも兼ねてニコ





ウォーキングときは
わりとスタスタ歩けるのに、
家の中では
よちよちした歩き方するし、
妊婦らしい辛そうな
歩き方になる不思議雷






-------❁ ❁ ❁-------

昼食後に
ジンクスのオロナミンCも
摂取したっニコニコ
効果あるかな〜❤




この時期になると

今日も陣痛ないかな〜
まだかな〜って
ストレスになる人も
多いみたい。





わたしもちょっと
焦ってきてるけど…





初産だと大概遅れるし
まだ予定日超過してないから
そんなに早く出てこーい!って


たろにプレッシャーかけなくていいよねお願い




まだ仮約束の日(予定日)まで

4日はあるわけだしねキョロキョロ





ここに来て
胎動が活発になってきた…


徐々に落ち着いてくる場合が
多いって聞いてたから
まだたろはお腹が居心地いいのね…と
微笑ましくラスト胎動楽しんでるよニコニコ








よし、お昼寝しようかな照れイエローハーツ