こんにちは。 サレ妻子です。

 

随分と間があいてしまいましたが、妻子の復讐劇は続いております。。。

 

話が前後しますが、今日のタイトルに纏わる話し。

 

阿婆擦れ女のインスタを久々にのぞいたらね・・・

 

 

阿婆擦れ女の母親が今月亡くなったみたい!

 

口笛爆  笑口笛爆  笑口笛爆  笑口笛爆  笑口笛爆  笑口笛爆  笑

クラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラ

 

どうせなら阿婆擦れ女があの世に行ってくれればいいのにぃ

とも思ったが、まあ天罰でしょー(笑)

 

2年前にガンを患ったとかなんとか・・・・

うん? 2年前?

 

妻子が焼夷弾という名の爆弾爆弾を落としたあたりかしら?

妻子が爆弾落とした時、震えるような声を電話口で出していた、阿婆擦れ女の母親。

あなたもある意味、被害者ね。

自分が生んだ娘が人様の家庭を壊すような阿婆擦れ女とは

知らなかったはず。

少しは妻子の爆弾爆弾が効いたみたい~爆  笑爆  笑爆  笑

 

人の不幸を喜んではいけない。という事もよ~く分かっていますよ?

でもねー阿婆擦れ女に限っては別。

 

 

 

ざまあみろぉっっっ!

 

次は阿婆擦れ女の父親の番かな~?

それとも阿婆擦れ女かな~?

 

それとも阿婆擦れ女の子供かな~?

 

誰だろ~?

 

伝書鳩ババアにも早く天罰が下ってほしいけど。

その話はまたおいおい。

 

南無ー(笑)南無ー(笑)南無ー(笑)