こんにちは。 サレ妻子です。

 

※引き続き汚い話なので見たくない方、スルーしてくださいねアセアセアセアセアセアセ

 

さてさて、酩酊女子社員が立ち去って

2日後の夜の事、

寝る準備をして、

女子社員が寝ていた部屋に入った時に

気づいた異臭。。。。。

 

 

?????

 

何かがおかしいぞ。

異臭の元を探し続けた・・・。

 

 

それは私のクローゼットの方からだった。

嫌な予感・・・・・あせるあせるあせるあせる

 

クローゼットの中には引き出し型の

衣装ケースを7~8段ほど積み重ねていた。

上から順番に確認をしていった。

あと3段という段階になって

衣装ケースを開けて絶句した

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

そして一気に吐き気に襲われた。

 

 

 

ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗

 

 

泥酔女子社員は私の衣装ケースを

おトイレを間違ったのだろうか。

一番下の段~3番目の衣装ケースまで

おしっこをしていたのだ。

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

寝る寸前だったけど

さすがに旦那を呼んだ。

 

そして旦那に見せたら、

旦那はガーンっていう表情をして

その場から逃げた。

 

 

あのバカ野郎は寝室に行って寝たのだ。

 

ムキームキームキームキームキームキームキームキー

 

逃げた旦那をもう一度呼びに行ったが

無視された滝汗

 

 

 

こいつどういう神経してんだよ。。。。

 

 

 

 

そして、運の悪い事に

下から3番目までの衣装ケースには

私がオーダーメードで作ってもらった

お気に入りの服が収納されていたのだ。

衣装ケース3箱全滅

 

ゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリチーン

 

ゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリチーン

 

ゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリチーン

 

ゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリチーン

 

その時の衝撃ったら、言葉では言い表せない。

 

 

 

その後?

 

 

1人で泣きながらその服をゴミ袋に入れてゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

衣装ケースをお風呂場で泣きながら洗って

衣装ケースを捨てるために粗大ゴミの手配。

 

ニオイも酷いし、涙が止まらなった。

 

1人作業をしている中で別の部屋から聞こえてくる

旦那のイビキ。

 

女子社員がもよおした私のオーダーメードの

服を旦那の顔に覆いかぶせてやろうかと思うくらいに

旦那の寝顔を見て怒りに震えたムキームキームキームキー

 

で旦那を起こしたところ

激怒されたムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

私が、旦那に

「Qちゃんがあんな変な人連れて来なかっら

こんな事にはならなかった。 大切な洋服だったのに!」

 

と言ったら

旦那はさらに激怒
 
「今なんて言った?変な社員だと!? お前大事な社員
に向かってなんて事言うんだ。たかが服だろ!
お金だせば服は買えるけど、社員の代わりはいないんだ」
 
と捨て台詞を吐くように私に言った。
いつもの大声で高圧的な罵詈雑言あせるあせるあせるあせる
 
お前何一つ手伝わなかったくせに何言ってんだと思ったが
私の発言がよっぽど気に入らなかったのかそこから
一週間私はクソ旦那に無視をされ続け家の中は険悪なムードになった。
 
さすがに家の中が険悪になるのは耐えられず
この時も私は悪くないのに謝ってその場を
やり過ごしてしまったが
未だに納得がいかない。
 
納得いくわけねーだろっムキー
 
100歩譲って旦那も片づけを一緒にやって
本当にごめんなさいと言ってくれるなら
まだ理解できるが生粋のモラハラ旦那は
私が体調悪くても、泥酔女子社員の世話をさせて
自分はミュートでゲーム、その後に逆切れ。
 
 
慰謝料もらってもいいぐらいだ。
この時の損害はざっと70万くらいだムカムカムカムカムカムカ

 

こうなったら今もらってる

婚姻費用を長引かせるしかないわな。

 

 

クソ旦那

覚えておけっ!

お前が私にやってきた事、

今まだやりたい放題

やりやがってっ!!!

 

3倍にして

 

返してやるからなっ!

 

 

汚い話で失礼しました。

 

 

次は阿婆擦れ女の話題に戻りたいと思います。

 

→続く