はじめまして!

サレ妻子です。

 

これから私がサレ妻になった経緯をこちらに記録していきたいと思います。

ブログは初心者なので、読みにくいところもあるかと思いますが、ご容赦いただければと思います。

 

2013年、結婚

2014年、自宅を購入

2017年、不妊治療を開始

2019年、旦那の不貞(自爆テロ)→寝耳に水だったところから2日で相手を特定!

2020年、別居開始(不貞相手・旦那)ともに訴訟

2021年、現在に至る といった感じです。

 

本当にここまで来るまで色々な事がありました。

世間では不倫が多く、これまで他人事でベッキーのニュースもTVの中での出来事!ぐらいで

スルーしていましたが、まさかベッキー以上の事が自分の身にふりかかろうとは。。。。

旦那の自爆テロ、、、寝耳に水状態から2日で相手を特定!(我ながらよく頑張った!!)

情報を制した者が戦を制す!

と自分に言い聞かせ、冷静にかつしたたかに、その日からセルフ探偵状態(笑)

 

私が一番大切にしていた家庭を見事に壊してくれた、旦那と不貞相手とそれに関わったやつ。

絶対に許しません~!

悪い事をした人は償いを受けさせる。必ずねっ!

 

 

GWも近づいてきてこの時期、フラッシュバックに追われる毎日ですが、、、

私の経験談を今日から記録していきたいと思います。

 

パートナーの不倫で今悩んでる方、私の経験談が少しでもお役に立てればと思います。

これからどうぞよろしくお願いします!!