おはようございます、

涼しくなって気持ちいいですね爆笑


こんな気候が一番好きです音譜


先日ずっと久しぶりに

行きたいと思って横浜中華街へ25年ぶり!?

くらいに行ってきました。




テレビで何度も観て行きたかった江戸清さん!
想像より大きな肉まんで、色々食べ歩くなら
2人で一つで十分!
(肉まん写真撮り忘れましたあせる



ここも行列してて人気のようでしたが
お腹具合でスルー、、今度食べたいな。




萬珍樓さん、エビシュウマイ美味しかった!
冷凍食品も売ってるので、自宅にストックしといて
ちょっと贅沢な食事にも良さそうですウシシ




ぶらぶらたくさんしたいけど、
無茶暑かったのでそんなに長く歩けなかった
ので、今くらいの涼しくなった時期に
行くことをおすすめします。

東京からだとランチ時間目指して行って
ちょっとぷらぷらして、夕方前くらいに
帰ってこれますラブラブ
そのくらいがちょうどよく楽しめます。

懐かしくて楽しい日帰りぶらぶらでした!

★hana★