ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



遺伝子検査


産後ダイエット

痩せない…

もう生後9ヶ月になるというのに絶望



糖質抑えた方がいい?

たんぱく質多め?

色々試行錯誤



そんな時に目に止まったものがこちら

【3800円OFF!!!】ダイエット 遺伝子検査キット【遺伝子博士】肥満遺伝子検査 DNA【世界まる見え紹介】ダイエットサプリ 遺伝子解析 糖質制限 ダイエットグッズ

 


ダイエット遺伝子検査キット



これをやってみることに!

己の体質を知るところからやろうと思って。



遺伝子検査は時期によって検査結果が

変わることがないのが良い!



いつ検査しても遺伝子だから

もう決まってる



途中で変わるものだと

タイミング考えちゃうけど

変わらない結果なら安心



ダイエット遺伝子検査の結果


私はかっちり下半身
カンガルータイプでした泣き笑い




確かに下半身が太い…

太ももとか異常…



そして私は脂質が太る原因とのこと



脂質代謝リスクが高いことが明らかになりました。

結果内容を要約すると以下になります。



カンガルータイプの人は、

一般的には体内での脂質の代謝が早いとされています。



しかし、その一方で、

脂質の過剰摂取により体重が増加しやすい傾向もあります。



これは、脂質をエネルギーとして利用する能力が高いため、

適度な運動とバランスの良い食事が不可欠となります。 



 私の場合、このカンガルータイプであることと、

脂質代謝リスクが高いという結果が示す通り、

脂質の摂取を管理することが重要となります。



脂質代謝リスクが高いとは、脂質の摂取量や種類によっては、

体重増加や生活習慣病のリスクが高まる可能性があるということです。



 そこで、私が考えたカンガルータイプ向けのダイエット方法は、

以下の3つのポイントかなと。


 1. 脂質の種類と量を管理する

健康に良いとされる不飽和脂肪酸を含む食品を選び、

飽和脂肪酸やトランス脂肪酸を含む食品は控えめにすることが重要。



 2. 適度な運動を行う

 脂質をエネルギーとして効率よく利用するためには、定期的な運動が必要。

特に有酸素運動は脂質の燃焼を促すのがいいのかなと。



 3. 食事のバランスを考える

 脂質だけでなく、タンパク質や炭水化物など他の栄養素もバランスよく摂取すること。 



 遺伝子ダイエット検査は、自分の体質を知る一つの手段。



最終的には自分自身の体調やライフスタイルに合わせて、

適切な食事や運動を選ぶことが健康維持には欠かせません。


これから私は、

カンガルータイプとしての自分に合った健康管理を

心がけていきたいと思います。


ご興味ある方はぜひ♡


3,800円OFF

 


最近の購入品

 


  

 




 


お名前シール

布に貼れる!洗濯しても取れない!