ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



生後9ヶ月


生後9ヶ月を迎えました看板持ち



あっという間過ぎてびっくりしますw



最近の様子

    

  • 今も拍手がマイムーブ
  • ずりばいが盛ん
  • ハイタッチができるようになった
  • バナナは食べるように(他は今も食べず)
  • おむつ収納からおむつを出しまくる
  • 鼻水吸われるのを嫌がるように


こんな感じです。



前は鼻水吸う時

無抵抗だったのですが今は

首を横に振り嫌がります。



拍手が今もマイムーブで

よく叩いてニコニコしています立ち上がる



離乳食は…

相変わらず嫌がり毎日泣いています。



保育園でも2口とかペロペロしました

って感じです。



唯一バナナは好きなのか

5口食べました(笑)



ミルクは200ml飲んでいるので

良しとしていますが

心配でたまりません…



そんな感じではありますが
離乳食日々がんばっていますうさぎのぬいぐるみ




今はこれをつけて食べさせています。

嫌がるため動きが激しく汚れまくるので
テーブルクロス一体型のお食事エプロンを使っています。



食べこぼしの多い

テーブルの間もカバー可能な大きさです。


 

 



裏はこんな感じ

クマさん柄がかわいいはーと


これ便利です!



しかもママの声が反映されて

色々改良されています



①テーブルクロス一体型のお食事エプロンで、

食べこぼしの多いテーブルの間もカバー可能


②腕のサイズがマジックテープで調整可能なので、

袖口から中が汚れることがない


③撥水加工なので、水/油/汚れに強く、

すぐ拭き取れ、水分を弾くので中の服を汚さない



洗濯機で丸洗い可能



 

 




お名前シール

布に貼れる!洗濯しても取れない!