ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



保育園の準備


保育園に通うために

準備した物を記録しておきたい思います。



お名前シール

アイロン無しでも貼れる

お名前シールを購入


いちご柄にしました


 

初めて買ったけど便利!



普通に貼るだけで剥がれない。

洗濯しても取れない。



なんて素敵な!!

そしてかわいい🩷



防水シーツ

お昼寝の時に買う防水シーツ


 

指定されたサイズが

120✕70だったのでこちらを購入



さっきのお名前シールを貼りました。



あとは特に何も買ってないです😂

こんなものなのかな?



もっと何か買わないといけないのかなと

思っていましたが意外と無かった。



あとはオムツに名前を書いていますw



買って良かったもの