ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



寝返り


先日の産院での育児相談で

アドバイスもらった

フラットじゃなくてお座りさせた状態で

ミルクを飲ませることを実践しています。



あと足裏を鍛えること。



それからとある夜

ほんの一瞬目を離したら

娘がうつ伏せの状態に



え???うつ伏せ??

私させてないのに??



どういうと???



あれ?もしかして寝返り?

なんと!!!寝返り♡

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ついに♡

その喜びと同時にファースト寝返りを

見逃したことにショックを受ける絶望ガーン



なんてこった…



この目で見たかった大泣き



とまぁ、

7ヶ月と5日目にして

寝返りしましたー!



嬉しい♡



その後、

動画をたくさん撮りましたうさぎのぬいぐるみ



特訓の成果なのか

産院ありがとう!!

って感じです



寝返り♡

ようやくできて嬉しい





お財布

お財布を新しくしました!

レンマ
というブランドのお財布




 おすすめポイント

  • ポケットに入れても邪魔にならないコンパクトサイズ
  • お札は小銭ポケットで挟む特殊な構造
  • 小銭入れはスナップボタンはないが落ちない構造


初めて出会うお財布の構造
斬新な感じ!

レンマのマリスコ

カラーも16色あって
どれも魅力的で迷っちゃいました…

迷いに迷って最終的には
キャメルっぽい色が良かったので
コニャックにしました。

実際、使ってみましたら
見た目はこんな感じ。


小銭入れも大きくて
見やすいし取り出しやすい♡


これは男女問わず使えそう♡
旦那さんにプレゼントしようかな。

夫婦でお揃いで使うのもありかも?


イベントバナー