株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験


産後1度も美容室に行けてない泣き笑い



生後間もないと

なかなか行くの難しいですね…



髪の毛ボサボサだし

うねってきてるし

白髪も目立ってきましたぐすん




そんな中

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

をお試しさせていただきました飛び出すハート



サロン帰りの艶髪を自宅で



まさに今

私が求めていること!



開封すると

ふわ〜っと良い香りが指差しキューン飛び出すハート



まず香りに癒やされます立ち上がる

とってもいい香り♡



マスカット一粒くらいの量を手に取り

シャンプーコンディショナー後に

全体に塗ります飛び出すハート



待ち時間無し!



シャワーで流す時に

トゥルトゥルで感動しました!



自分の髪の毛じゃないみたいに

トゥルントゥルンになりました!

 


すごーい!!

嬉しいキューン



めちゃくちゃテンション上がりました!



今の私にとっては

ホームケアがとても大事なので

すごく素敵な商品に出会えました!



さすが資生堂!



感動です♡



髪のうねりでお悩みの方

おすすめです!



そして更に驚いたのが

翌日のスタイリングが

いつもより楽でした!



これまた驚きです。



このマスクでケアすれば

根本解決できるかも!




お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!

※個人差あり

※今回お試しの商材『TSUBAKIプレミアムEXリペアマスク』