ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  


授乳室デビュー


授乳室デビューしました!



初めての授乳室



個室でソファー

がありました。



いざ授乳しようと思ったのですが



授乳クッションが無い…



授乳クッションありきでしか

授乳したことが無くて

どうしたら良いのかわからなくて…



赤ちゃんを抱えて試みたのですが

斜めになってしまい

この体制苦しくないのかな?

とかツラくないのかな?

と思ってしまい…

 


断念してしまいました大泣き



授乳クッションに頼りっぱなし

なので無い時の

授乳の仕方がわからず…



帰宅後ググりました。

皆さんはどうされていますか?



検索したらいくつか

紹介されていたのですが

私は赤ちゃんをソファーに寝かせて

やるバージョンで再トライしてみます立ち上がる




買って良かった物

 

ロトトクッション


吐き戻し防止クッションだけど

この上だと寝てくれるので重宝していますうさぎのぬいぐるみ

 

 


 夜はスワドル!!

これがあればすぐ寝てくれます。