ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



ハンドリガード


我が家の赤ちゃんも

自分の手を見つけたようで

最近良く眺めていますうさぎのぬいぐるみ




ハンドリガードとは?


生後2ヶ月頃から赤ちゃんに見られはじめる

自分の手や指に興味を持ち、

じっと見つめたり口に入れたりする行為


右手が気になるようです(笑)

かわいい💞



みなさんは毎日散歩に行っていますか?



私は毎日は行けていなくて…

でも行った日の方が昼間寝てくれるような?

そんな気もしています。



電車デビューもしたいのですが

乗り降りが怖くてまだ出来ていません…



いざ乗ろうとすると

どうやって乗り降りするんだろう?

って感じです。



今まで何気なく見てたのに

いざとなるとわからない😂



先輩ママさんたちを尊敬✨




目元ケア


もう目元のどんより感がやばい!!


ってことで

ライスフォース 

リンクルボールセラム

を使ってみました!




ライスフォースって昔から

ありますが使うのは初めて!



目元と口元で

印象って大きく変わりますよね



マッサージローラー形状

になっていて塗りやすい飛び出すハート


しっかりアプローチできてる感じがします。



そして手が汚れなくていい(≧∇≦)b

これ個人的には地味に嬉しいです指差し



「肌の水分保持能改善」と「シワ改善」

2つの効能が認められた有効成分として
水分保持能改善効果とシワ改善効果のダブルの改善効果が

あるとのこと



目元に使用するので、

肌への優しさにも拘っているのて気軽に使えます。



目もとにくるくる
口元にくるくる


続けてみようと思います!


今なら10%オフ

イベントバナー




買って良かった購入品

 かわいい!

 

 


授乳ブラの代わりにコレ!!

 

 

松ちゃんがプロデュースしたソース

 

 

タンパク質を撮ろう!ってことで

授乳中も飲めるプロテイン

 


糖の吸収を抑えてくれるお茶!