ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  


 TODAY'S
 
ベビーカー試乗


まだ外に出たことがない
我が家の生後1ヶ月の娘


気温も少しずつ落ち着いてきたので
そろそろ外気浴兼ねてお散歩デビュー
してみようかなと


その前にまずは
お家でベビーカー試乗歩く

ベビーカーはサイベックスの
メリオカーボン♡
 

 


ベビーカー嫌がったら

どうしよう?と

ドキドキでしたが

おとなしく乗ってくれました♡



そして生後50日目を迎えましたうさぎのぬいぐるみ



毎日生まれてきてくれて

ありがとう立ち上がる

と声かけています(笑)



生後50日目での変化

  • 側によると認識してくれて笑顔になる
  • 授乳する時、ブラの上から吸うしぐさをする
  • 夜の授乳が2回→1回のみに


日々成長♡

元気に過ごせますように。



最近の購入品

授乳中に片方の胸からも母乳が出てしまうので使ってみたら、

30mlも取れました!!



コスパ最強!尿のときはこれ!



おむつ色々試してみたけど、今のところパンパースに落ち着いています