ご訪問ありがとうございます。
ベビちゃんの誕生を心待ちをしているブログになります看板持ち飛び出すハート

 

妊娠9か月目、42歳ですスター

  

 

エコー写真

 

妊婦健診で毎回もらう

エコー写真が溜まってきました。



今のうちに整理しないと

劣化させることになると思い

やりました!



  1.写真をアプリで撮影


iosの場合


エコー写真アプリで

エコー写真を撮影





Androidの場合


フォトスキャンで
エコー写真を撮影



  2.日付を書き込み


Phontアプリで
日付と週数を入力後

こんな感じで
入力しました!


  3.ALBUSで写真を注文


アルバスというアプリで
注文


  4.アルバムに収納


無印のスクエアアルバムに
収納しました!

いつか娘に見てもらいたいと

思っていますうさぎのぬいぐるみ



ベビーカー決定

 

   


 

 

 

  

B型だとこちらも人気らしいですね!

 

みなさん、おすすめのベビーカーございますか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マタニティ商品を購入

お腹が苦しくなってきたので

購入してみました。

 

 お腹周りが苦しくないようにパジャマを購入!

 

ユニクロは高いので残りのマタニティショーツはこちらに決定

 

 

 むくみ防止に医療用を購入!

 

冷えないようにはらまき着用