ご訪問ありがとうございます。
ベビ待ちしているブログになります看板持ち飛び出すハート


2020年:妊娠→染色体異常が発覚し中期中絶
2021年:移植4回するも妊娠せず

2022年3月:子宮筋腫摘出

2022年6月/8月/9月:採卵

12月:移植

 

自己紹介&治療履歴はコチラ

  

BT17 胎嚢確認

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


胎嚢確認に行ってきました。


ドキドキの内診


理事長から衝撃的な言葉が


「胎嚢がいびつやなぁ」

「危ないなぁ、危険やなぁ」

「出血層があるなぁ」

と言われ不安が、

一気に押し寄せました。


理事長には胎嚢がいびつな形しとるから

安静にするように言われました。


ただそこまで強めに言われたわけではなく

経過を見ましょう見たいな感じではありました。


形がいびつ...。

胎嚢確認 いびつ

って調べたら流産しやすいって

出てきて不安になりました...。

胎嚢確認

エコー写真でみるとこんな感じでした。


確かにいびつ...。

尻つぼみ...。不安大泣き





 

着床こそビタミンD!

しっかり摂取します。

 

 

 

最近購入してよかった物