ご訪問ありがとうございます。
ベビ待ちしているブログになります看板持ち飛び出すハート


2020年:妊娠→染色体異常が発覚し中期中絶
2021年:移植4回するも妊娠せず

2022年3月:子宮筋腫摘出

2022年6月/8月/9月:採卵


自己紹介&治療履歴はコチラ

  

採卵

7:30集合!

しかも今回はスムーズに進み

8:10過ぎには採卵開始。


採卵中、痛みや違和感からか

どうしても腰が反ってしまうみたいで

何度も腰を落としてって言われました不安

(すっ、すみません)


採卵中は「メイン!」って言葉が

1回しか聞こえなくて

今回はメイン(MⅡ)は1個だけかぁって思っていました。


今回で採卵は最後で来月からは

移植に挑む予定です。


採卵結果

21個取れました!


が!


空砲があり実際は7個でした悲しい

回収率低っ!


内訳を見てみると


MⅡが3個取れていました!

これは快挙指差し飛び出すハート


過去の採卵では1度も

MⅡ3個取れたことはありませんでした。


過去最高の実績で、

自己ベスト更新しましたキューン看板持ち



3つのうち2つのMⅡは10mm以下なので

どうなるかわからないですし、

そもそも採卵できても

胚盤胞にならなければ意味がない驚き

ってことでこの卵ちゃんたちが

育つことを願いたいと思います。


過去の採卵結果



イベントバナー

 

  
 

ねぎとろ!50%オフで1,480円!

また買っちゃいました。

   

何度もリピしてるもつ鍋

味噌味が好きです😊

安くなってる~♡ポチりました!

大創業祭で3,218円→1,980円!!

 

!!しかも!!

クーポンで10%OFF\1,782円/

 


着床に大事と言われ飲んでいるサプリ

 

イベントバナー