Ameba公認マーク
中絶中絶後は毎月お花を供えるようにし、
近所のお花屋さんに買いに行っています。
 
特に旦那さんが率先して行ってくれていて、
ありがたいです。
 
赤ちゃんのことを忘れずにいてくれている
と思えて嬉しくなります。
 
そんな感じで毎月買っているお花ですが
今回はAmebaさんのご紹介で
をお試しさせていただきました。
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

こんな感じで届きました🌸
 
宅配ボックスに入ってたので、
すぐに気づけました!

 

 

 
早速中身を開封!
まぁ!きれい!!
私好みのピンク系のお花でした。
 
〈今回届いたお花〉
①カーネーション
②スターチス
③ルスカス
 
正直、、猛暑だし萎れてるんじゃないか?
と心配してましたが、そんなことなかったです。
 
 
花瓶に入れたらこんな感じに。
赤ちゃんも喜んでくれるかな!?
 
家にいて、素敵なお花が届く。
素敵なサービスですね。
お花があると気持ちが明るくなります。
 
料金プランはいくつかありますが、
お試しプランがあるので気軽にお試しが出来ます。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 今回はピンクでしたが、

毎回何色のどんなお花が来るか楽しみで、

ワクワクするかもって思いました🌷🌻