----------------------------------------------

ご訪問ありがとうございますさくらんぼ

 

いいねやコメントをくれた、

みなさまありがとうございます期待すまいるキラキラ

 

不妊治療(体外受精)について書いています。

記録として残しておきたいなと思って始めましたキラハート

 

同じように妊活している方々と繋がれたら嬉しいですわーい

 

初めまして方は→自己紹介&治療履歴

今までの治療履歴なども書いています音譜

----------------------------------------------

 

オプション検査で受けた、

ビタミンDの結果が出ました!!!

 

検査時の様子はコチラ

 

結果は・・・

 
 
基準値30~50に対して、
私は11でしたガーン
(少なっ!!泣き1
 
 
ビタミンDサプリ4000を1日4粒飲むように言われました。
でも特にリプロのサプリをお勧めされるわけではありませんでしたw
 
なので自分からこちらで、
売っているサプリを飲みたいですと伝えましたニコニコおくすり
 
1日4粒で3食の中で一番食べた時に飲むように言われました。
その方が吸収が良いようですひらめき電球
 


ひとまず2週間飲んで再検査です!!