ご訪問ありがとうございますさくらんぼ

 

いいねやコメントをしてくれたみなさまありがとうございます期待すまいるキラキラ

 

不妊治療(体外受精)について書いています。

記録として残しておきたいなと思って始めましたキラハート

 

同じように妊活している方々と繋がれたら嬉しいですわーい

 

初めまして方は→自己紹介&治療履歴

今までの治療履歴なども書いています音譜

-----------------------------------------------------------------------

 
リプロ東京の初診に行ってきましたおーっ!ルンルン
 
明後日、子宮鏡検査あるし迷ったのですが、
意を決して行ってきました❗
 
場所は汐留シティセンター
新橋とか普段行かない場所ですひらめき電球
 
受付で初診であることを伝え、
手続きを済ませ待合室へニコニコ
 
リプロでは、声での呼び出しは無く、
大きなモニターに番号が映し出されますびっくり
 
今行ってるところは、声での呼び出しなので、
見逃したらどうしよう!?とドキドキしながら、
音が鳴る度にモニター見てました👀📺
 
①内診

筋腫53.5㎜

卵胞14.9㎜
内膜8.7㎜
 
②診察
今までの治療の話をして、
一度も着床したことないことを伝えました。
 
オプショナル検査の説明をしてくれました。
D8なので慢性子宮内膜炎の検査可能とのことで、
検査してもらうことに。
 
トイレに行って、座薬をイン。
 
③慢性子宮内膜炎の検査
なんか私は筋腫があるせいで、
子宮が?真っ直ぐじゃないみたいで、
痛みがあるとのことでしたが、
変な鈍痛みたいな感じがありましたが、
何とか乗り切ました^^;
 
④診察
抗生物質をもらいました。
あと子宮収縮検査についてのスケジュールを決めました。
 
⑤採血
11本分とりましたガーン
こんなの初めてw
 
・ビタミンD検査
・銅亜鉛検査
・不育症検査
・感染症検査
のための採血
 
受付10:30
内診11:00
診察12:00
検査12:45
採血13:10
お会計13:20
 
お会計 128,584円
 
ひぃぃ!!!
カードの引き落としが恐ろしい・・・泣き1
 
次は子宮収縮検査!

抗生物質は、クラリスロマイシン
っていうのを、もらいました💊