岡村隆史のANN歌謡祭in横浜アリーナ期待すまいる音譜

 
 
ヘビーリスナーからのお花うー 
岡村さんへの愛を感じますキラハート
 
ヨモギダくん!!わーい 
これまた愛を感じますさくらんぼ
 
番組からもたくさん顔音譜
 
 
4年目にして初めて行きましたひらめき電球
今回はDAPUMPと三浦大知くんが、
ゲストで出ると聞いて、行くことを決意ラブ
 
生で見たかったのですキラハート
しなやかな足首とダンサブルなリズムに脱帽
 
ゲスト一覧クラッカークラッカークラッカー
・DAPUMP
・三浦大知
・ロバート秋山
・May J.
・高須克弥院長
・錦野旦
・熊田曜子
・Mr.シャチホコ
・知念里奈
・ホフルディーズ
 
いや~行って良かったです笑顔!!
 
2時間半ぐらいで終わるのかな?って思ったけど、
16:30開演で19:30過ぎても終わらずwwwwww
 
すごいコスパが良い!!
でも想定外だったので泣く泣く途中で帰ることに。。涙!
それが20時前ぐらい。
 
その後なんと!
知念里奈が出たことをネットで知りました目あせる
あの声量を生で聞いて見たかったと思いつつも
帰路につきまた日常に戻りました。
 
ありがとう岡村さんわーいキラハート
また来年もやってほしい!!