ご訪問ありがとうございますさくらんぼ

 

いいねをしてくれたみなさまありがとうございます期待すまいるキラキラ

 

不妊治療(体外受精)について書いています。

記録として残しておきたいなと思って始めましたキラハート

 

同じように妊活している方々と繋がれたら嬉しいですわーい

 

初めまして方は→コチラ

今までの治療履歴なども書いています音譜

 

エストラーナテープを貼り始めてから、初のクリニック顔

内膜育ってるといいなぁと思いながらいざ出陣ラブラブ

 

1回目の様子はこちら

 

15:30 受付

15:45 採血

16:00 内診

17:50 診察

18:10 お会計

 

内診から診察までがめっちゃ長かったです。。涙!うー

どんだけ待つねん、、って感じでした。

 

血液検査出てからじゃないと診察できないし、土日だから混んでるしで、

仕方ないのですが途中眠気に襲われて寝てしまいました。。

 

血液検査の結果!

E2(エストラジオール)114.5

 

ホルモン値はまぁまぁとのことでしたアセアセ

大丈夫なのかな。。

 

内膜は10㎜でした!

 

本当は、クリニック終わったら親知らずを抜く予定でしたが、

クリニックが終わらず予定時間に間に合わず対応してもらえせんでした。。

 

土日に予定を詰め込むから、パンパンになってしまいますね。。

また先延ばしです。。