明日からの2連休をつかって別府に旅行に行く予定くるま。
なのに、明日から雨の模様雨
今日まで晴れてるのに。。。むかつく~
ラクテンチ(遊園地)にも行く予定なのにひどすぎる涙涙涙
私、本当に雨女かもーーがーん
晴れる事を願って、昨日の夜中にせっせとてるてる坊主てるてるぼうず作ってみたよぴーす
何回吊るしても下向いてるけど大丈夫かしら。。。笑
$アキコのhappy diary

明日になれば雨女vsてるてる坊主の結果がわかるなりsei
私の究極の癒しラブ目
一緒に住んでる友達のまいちゃんが飼ってるチワワのメロちゃんしっぽフリフリ

他のどんなに可愛いワンちゃん見てもやっぱりメロちゃんが一番Wハート

まいちゃんに内緒で今メロちゃんを略奪しようと計画中笑


$アキコのhappy diary