明日からの2連休をつかって別府に旅行に行く予定
なのに、明日から雨の模様
今日まで晴れてるのに。。。
ラクテンチ(遊園地)にも行く予定なのにひどすぎる


私、本当に雨女かもーー
晴れる事を願って、昨日の夜中にせっせとてるてる坊主
作ってみたよ
何回吊るしても下向いてるけど大丈夫かしら。。。
明日になれば雨女vsてるてる坊主の結果がわかるなり

なのに、明日から雨の模様

今日まで晴れてるのに。。。

ラクテンチ(遊園地)にも行く予定なのにひどすぎる



私、本当に雨女かもーー

晴れる事を願って、昨日の夜中にせっせとてるてる坊主
作ってみたよ
何回吊るしても下向いてるけど大丈夫かしら。。。

明日になれば雨女vsてるてる坊主の結果がわかるなり






