10時半くらいに別府に到着

昨日の夜からお腹ペコペコでラクテンチ行く前に大分名物の冷麺を食べることにしました
ネットでわざわざ調べて来た『胡月』って店
開店前から店の前で待ってる私達って本当におデブだわ
頼んだ商品はコチラ↓
アキコのhappy diary-2010041911100000.jpg

おいしそ~でしょ
しかし、一口食べた瞬間、爆笑するほど麺がゴムみたいでした
本当に残念




眠たい…
今日は5時起き

今から別府に行ってきます
今の所、ギリ雨降ってません
今日は久しぶりに前の職場で一緒だったのりちゃんがベイビー赤ちゃん 2連れてお店に来てくれたよはーと
$アキコのhappy diary

相変わらず美人さんでしたリボンリボン

ベイビー赤ちゃん 2超可愛かったべび④
$アキコのhappy diary