ヤバいです‼︎

何がって?

私の身体がおかしい、わっしーです(ノДT)


最近身を潜めていた肋間神経痛がまたやってきたよ〜


教えてもらっていた、マッサージで幾分か楽になったけど今回は中々手強かった笑い泣き


痛いぜよ



身体全体的な何かが、低下してるのか蕁麻疹なのか湿疹なのかぶつぶつがジワジワやってきた!


あっ、ダニとかじゃないですよ。


あかん、あかんお顔まで侵食してきたぞ?


ストレスなのか、接触性なのか原因はわからないけど…

たまに痒いくらいで日常生活は問題ないレベル(^◇^;)
 

我慢出来るぐらいだけど…お肌が嫌だえーん


一緒に寝てる娘には何にも出てないし


もしかしたらと新しく使っているボディーソープをやめてみてるので検証中。


でも、家族みんな使ってるはずなんだけどね〜



そんな感じなので、あんまりお外に意気揚々と出かける気分じゃなかったけど娘に約束してしまったお花見🌸


桜のイヤリングも春先に結構大活躍。

{22E2A199-ED23-4651-96C2-F82FCF20FC9D}


季節で使えるように、色んな花弁で作ろうか悩み中…


近所の公園におっさん犬連れて今度こそお花見行ってきました‼︎


もう一匹のわんこは心臓の負担考えてお留守番。


{4150848C-F255-4280-9417-79E345683495}

こう見えても、おばぁちゃん。

おっさんよりひとつしたのシュナウザー。

性格は、おっとりしてるけど、女の子はどんな生き物もやはり強いですね〜ニヒヒ



{6983907A-4F0D-4E74-9FE9-3BDC8DAF2AC0}


かなり今日は暑かったので、おっさん公園着く頃には大分へばってます(笑)


水は気に入らなかったのかいらないと言われましたチーン


この野郎と心の中で思ったのは内緒。

お弁当は御飯炊いてなかったので、楽してコンビニで買いました。


気持ちのいい公園で、結構満開も過ぎて終わり頃やし誰もいないだろうと思ったら…


散り桜を見に同じように花見をされている家族づれが結構いました。  


おっさんがいるので、はしっこの桜の日陰で飯!




{B0A06E49-AD3A-4765-9D4E-35D7F8653E3E}


お兄ちゃんは遊びたいから、行かないと振られました(^◇^;)


一匹と二人でお外で御飯もたまにはいいですね♪


御飯食べ終わったら、クローバーでちっちゃい花輪作ってみたり、懐かしいシロツメグサで指輪を作って遊んでました。


{8F61F7E7-D6B2-4CB9-A34A-805A14979936}


娘は公園の中の遊具エリアへ遊びに行き


おっさんと私は周りを気にすることなくレジャーシートの上に大の字に寝っ転がりながらお花見。


まぁ、おっさんは横に生えてる雑草を夢中で貪り食べてましたけどね。


誰が教えた訳でもないのに、生き物って凄いね


なんて感じで考えながら、いい気分転換になりましたデレデレ


眠くて、本気で寝たいくらいでした〜