娘の病院day | 《 TOTAL BEAUTY AKO 》

《 TOTAL BEAUTY AKO 》

AKOでは、お客様が美しくなるために歩む道のりはAKOが、体のケアからファッションアドバイスまで全力でサポートしていきます。

ご覧頂きありがとうございます❤︎
 
 
*namiです*
 
 
一週間ほど前の出来事。。
 
『鎖骨骨折』
 
6歳の娘にはいつもヒヤヒヤさせられます(´ε`;)ウーン…
頭を階段にぶつけ縫う・・・などの怪我はお手のもの
 
今回は柔道の練習中鎖骨を骨折。。
おにーちゃんがいるからか
なかなか、いやかなりのやんちゃ娘です。
 
 
近くの大きな総合病院に行き
『ポッキリですねー』
と一言。。
 
6歳ということで骨も自然にできるので
簡単なサポーターのみ!
 
一週間後またレントゲンを撮りに来てくださーい
っとのことで行ってきました
 
 
骨が折れてるとおもえないほど元気な娘。
この時期ですから咳をしてる
患者さんが長蛇の列(^^;;
 
コワイ。
 
マスクをして予防を、、
 
しかしなかなか名前を呼ばれないので
写真を
 
何をしてるのやらv(。・ω・。)ィェィ♪
 
そしてレントゲンで写真を
 
『順調に骨もできてきてますね!』
 
ってことで一安心❤︎
まー心配ないくらい娘は走り回ってますが‼︎
 
3週間ほどで治るとのことで
来週もう一度レントゲンを撮りに行きます。
 
 
♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎
 
病院も終わり体についている
菌を洗い流すために温泉へ♨︎
 
入り口にこの伸び〜る鏡*
娘がはまって大ウケо(ж>▽<)y ☆
 
なかなかお風呂に到達できず・・・
 
女子二人でゆっくりお風呂につかってスッキリ!
次はどんな怪我をするのかソワソワ。。
 
 
まーこうやってみんな強くなっていくんでしょうね☆
いい経験です(●´З`●)ゝ
 
 
 
 
本日も最後までご覧いただきありがとういます❤︎
 

❤︎インスタも是非ご覧ください❤︎

   フォローお願いします(*ノω・*)テヘ

    https://www.instagram.com/ako.ako.1021/