2019♡♡♡





とーってもとーってものんびりな更新になりますが、今年もよろしくお願いいたします❀





もう2月なのにハッピーニューイヤーってw


遅すぎだろーが真顔







3人とも毎日元気に暴れて、本当に子供らしく天真爛漫に成長しています。







最近インフルエンザにかかったけどね。







我が家は毎年恒例のやつ。


今年はA型。






もちろん兄さんから笑い泣き






なんでこんなにかかるのかチーン






来年こそはと思うけど、きっとかかるんだろうなぁ。。。



来年は何型かな。。。



こらっ






今からゲッソリするわゲッソリ







きょうだい間の感染て防ぐのほんと難しい。







やばいと思った時点で兄さん隔離したけど、咳から始まっていた今回のインフルは、姉さんと私を巻き込んでいた。






末っ子くんをばーばに預けて1週間。

なんとかかからず。






最悪の事態を予想して、じじばばと末っ子くんには予防でタミフル飲んでもらいました。

保険きかないから高いけどね。

一家全滅するよりマシ。







ただ、末っ子くんに会えない淋しさハンパないチーン







姉さんは初めてのインフルエンザで重症化してしまい、嘔吐⇨点滴と大変だったけど、点滴パワーほんとすごいよなー。

次の日には復活。






そんなこんなでなんとか終息してくれてホッと安心しています。






まだまだ寒い日が続くので、皆さまお気をつけくださいー!







今年に入って、兄さんは新しい発達支援の園に行っています。


と言っても月に1〜2回で、のんびり通うことに。







車で30分と自宅から少し離れているので、待ってる間はおひとり様。




お買い物したりカフェでのんびりしたり。
って、田舎だから店もないし行くとこ限られるけどさ。



それでも今まではなかった時間。

贅沢な時間ですね。






帰りに31に寄って帰ったんだけど、末っ子くんが生まれてからは"二人で"ってあまりなかったなって。



すごーくニコニコ喜んでて。


兄さんだってママ独占したいよね。


兄さんも、ママと二人の時間は必要なんだなと気付いた日。







姉さんと末っ子くんと同じなんだなって。

一番わかってないのは私だったんだなぁ。







私が線引きしてたんだなって。







今頃気付いた。


遅いよね。

ごめんね。





でも気付いたからには、兄さんとの時間も大切にするよ。


















Daniel Wellington
バレンタインキャンペーン始まりました♡

バレンタイン限定ギフトセットが10%OFF。
レザー腕時計を購入でハートのチャームをプレゼント。

ラッピングも無料で承ります♡



 
@danielwellington
#ダニエルウェリントン 



15%OFFクーポンコード
gen517


ぜひ使ってください♡