あなたは、元気ですかーーーーー⁉️ | 人生をプロデュースする 暮らしの研究家 あっちゃん♪

人生をプロデュースする 暮らしの研究家 あっちゃん♪

5人の男の子を育てながら
50代を目前にして
人生を諦めたくないと決意した想いを綴ってます。

人生はこれから!
まずは自分を好きになるとすべてがうまくいく

あなたの心と身体を笑顔にしちゃう🌻
そう、あなたの笑顔の応援隊🚩

滋賀の米原で活動中
パワフル あっちゃん♪です。

おはようございます✨

あなたの10年後は??⬇︎⬇︎

皆さん
本日、身体の調子は
いかがですか?

メッチャ元気な人ーー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
子供の頃は
「はい、元気です!」と即答していなぁー爆笑

で、あなたは…
眠いですか?
身体のダルさが抜けないですか?

お正月からリズムから
なかなか取り戻せず💦

眠気が続き
身体がスッキリしませんか?

ま、私もその一人でしたけどね笑い泣き笑い泣き
今は解消されましたが✨

少し前までは
こんな感じでしたよー

朝は起きられず、
昼間もウトウトzzz
夜になると
少しスイッチが入るけど…
すぐに眠気がくる💦

さらに
やる気が起きない💦

これは、
自律神経系のバランスが
乱れてる証拠です。

お正月の生活リズムって
日常と
かなり違ってきますよね…

それに
いつも以上に
ご馳走をいただき
普段は飲まない人でも
お酒を頂いたり🍺

まぁー
身体も心もオフ状態ウシシ

これは、
副交感神経が優位に
働いている状態

で、私は
お正月が過ぎても
この状態が続いていた感じウシシ

身体のスイッチが
上手に働いてなかったわけです

あっ、もう大丈夫。
上手に働くようになりました✨

あなたはどうですか?

お正月以降
いや、普段から
スイッチは働いてますか?

なんかスッキリしないなー?
なんかいつも眠いねん💤
なんか、いつもだるいねんえーん

そう思われた方は
身体が、かなりの
「お疲れちゃん状態ですよ💦」
その
「お疲れちゃん状態」だと
身体はかなり
疲労してますよガーン

その状態が続くと…びっくり
エライコッチャ〜ガーンガーン

だからこそ
身体のメンテナンスが 
大切なのですニコニコ

ご自身の身体です。
大切してあげて下さいね♡

ところで…
私の身体スイッチが改善した
方法が気になりませんかびっくり

えっ‼️気にならないの?
マジでーーガーン

でもね…
うふふ照れ照れ
この方法、マジでスゴイっすお願いお願い



その手法とは…

 ✨✨😴✨✨😆✨✨😴✨✨😆✨✨😊✨✨👍

立腰体操教室 開催中

教育関係、各種団体、サークル、企業様からのご依頼もお待ちしております。

また
ハンドセラピー
ヘッドセラピーの施術も行なってます💆‍♀️

ご質問やご依頼等はこちらまで💁‍♀️
✉️yuzu.happy.smile.0125@gmail.com

日本立腰協会 認定 
立腰トレーナー 正指導員

ハンドセラピスト
ヘッドセラピスト

「ふじもとあつこ」

facebook「ふじもとあつこ」
Instagram「happy.smile.0125」で検索。