2018年、最後の日。 | 人生をプロデュースする 暮らしの研究家 あっちゃん♪

人生をプロデュースする 暮らしの研究家 あっちゃん♪

5人の男の子を育てながら
50代を目前にして
人生を諦めたくないと決意した想いを綴ってます。

人生はこれから!
まずは自分を好きになるとすべてがうまくいく

あなたの心と身体を笑顔にしちゃう🌻
そう、あなたの笑顔の応援隊🚩

滋賀の米原で活動中
パワフル あっちゃん♪です。

今年も、あと数時間で
終えようとしていますねニコニコ



そんな日に
最終の大掃除をしてる時に、
あるものがヒョッコリと現れた口笛

それは…
久しぶりに出てきた
結婚指輪笑い泣き笑い泣き

オォーーー
なんて久しぶりにお目に
かかるではないか爆笑爆笑

てか、どこにあったんだ??
保管場所すら
覚えてないニヤリ

だって
見つけ出したのは
旦那様ガーン

アクセサリーに興味がない私たち。

でも、結婚指輪は
こだわりを持って作りました。
結婚式から新婚旅行以降
はめてません爆笑

と、言うことで…
数十年ぶりに
指輪をはめてみました💍

手のシワには
かなりの年月を感じるものの
リンクはピッカピカ🤣🤣

てか、お互い指に
ハマった事がビックリびっくりびっくり

そして
また、収納されていく指輪ニコニコ

次はいつ
お目にかかれるのだろう!?

そして、我が家では
夕方から
子供達が「ガキ使い」で大笑い笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで、
一年が過ぎようとしてますが…

みなさんは
今年最後の日を
どのように過ごされていますか?

私は今年一年、
色々な事を学ばせてもらい
そして
沢山の気づきを頂きましたおねがい

また
多くの方と出会い
たくさんのご縁にも恵まれました。

一年前の私なら
想像もしてなかった一年。

みなさんに応援して頂き
今年一年、楽しく過ごせる事ができました。

本当に感謝の思いで一杯です。
ありがとうございました🙇‍♂️

来年も 
立腰トレーナー正指導員として
そして
ハンドセラピー
整体師として
活動を広げて行きたいと思っております。
 
では、
あと2時間で2018年も終わりますね。

ステキな年越しをお迎え下さいませ。

そして
来年もよろしくお願いしますニコニコ

新年からも元気だぜ✨

日本立腰協会 認定
立腰トレーナー正指導員
ハンドセラピスト

ふじもとあつこ

facebook「ふじもとあつこ」
Instagram「happy.smile.0125」
にて活動報告中

 LINE@にて最新情報やイベントを配信しています。