昨日は待ちに待った

宅建の合格発表!!


結果は無事合格でした!!!爆笑スター



。。。自己採点では合格ラインに達していたものの、正式な発表まではマークシートの記入ミスという不安が付きまとっていました。笑


昨日9時半になるや否や

HPで合格者の受験番号を確認。


あった!!!

あったよー!!!おねがいスター


とはいえ、

なかなか実感が湧かず。笑


そして本日。

ちゃんと合格証が届きました!花


やっと心から安心出来ましたー!笑い泣き


特に点数などはどこにも載ってなかったのですが、自己採点の通りであれば40点。


今回の合格ラインは36点

合格率はほぼ例年通りの17%とのことです。


とにかく無事に合格出来て良かったです!


これから登録講習も受けないと。。。

1ヶ月の通信講座にまる2日の演習。。。

思ったよりガッツリなのですね。びっくり


なのですが、

ひとまず次の資格勉強もあるので、

追い追い考えたいと思います!


とりあえず、

今回宅建試験を受けた同士の皆様。

お疲れ様でございました!


私と同じくほっとされた方も

悔しい思いをされた方も

兎にも角にもお疲れ様です!!


またここから次に向けて

気持ちを新たに頑張りたいところです!


社労士の勉強は。。。

あまり順調ではありませんが。。。笑

こちらもまた追い追い。。。笑


それでは、またー照れ花