久しぶりのブログですお願い
太陽神lapin狩猟団 団長 亜瑚*太陽女神です!照れ


Sティグは後ろから見ると、誰が背負ってるか分からない位大きいですびっくり


前回のブログは6月だったので、10ヶ月も書いてなかったんですね、、、ショボーン

さて、今回は以前に『書くよ!』と言ってはいたけど書いてなかった
            『Re:MHXR』
のプロジェクトについてです音譜

このプロジェクト、私がちょーど今から1年チョイ前に、この極地体制が出来てマルチが無くなり、引退しちゃうの?ショボーンというフレさんがチラホラ出てきたなかで、ふと、、、

『カッコイイ動画作って、エクスプロアのカッコ良さ、面白さ、再確認してもらぉーじゃん?』

と、思い立って即座にスマホ操作に詳しい『ドロシーちゃん』に頼んだわけです!
ドロシーちゃんは『いいですよー!音譜
って気楽に返事してくれて(その後の地獄を知らなかったから笑) 私からの大まかな企画を伝えると数日後には『コレでどーでっか?!』的に動画が送られてきた!!!キョロキョロ

見たら、すっげーーー!!!まぢ凄いんですけど?って位の仕上がりお願い

でも、当初ラストの文章読み上げがコンピューター機械音だったのです(笑)
そこで
『そこ、私考えてアフレコ入れるよ!!ウインク

それで、出来上がった第1弾はコチラ!!


感動でした!!反響も凄かった!お願い



そして、その1ヶ月後には第2弾!!
その企画には沢山の方々の協力がありました!!照れ
ホントにありがとうございました!!!お願い

その裏では、、、ドロシーちゃんの血反吐出るよーな苦労が!!(笑)

そのブログは、こちら!(笑)


あと、、、
赤マークしているとこ、、、こんな事わたし、言ってないからね?(笑)びっくり



この動画には賛否両論あったかもしれないけど(?)私としては素晴らしい仕上がりです!!ニコニコ
皆さんの協力なくては出来なかった動画!!
少し長くなってしまいましたが、とても見応えのある動画になりました照れ

ご協力していただいた皆さん!!再度ありがとうございました!!!ラブラブ

その第2弾の完全版は、コチラ!!




そして、1番感謝しているのは、最後まで私のワガママや要望を聞いてくれた、ドロシーちゃん!!!ニコニコ
ホントにありがとう!!

いまは、エクスプロアをお休みしているけど、またいつか一緒に遊べる日を楽しみにしています!照れ

『Re:MHXR』のRe:の意味は
以前のようなマルチ溢れるエクスプロアに再び(Re)
引退してしまった方々、、出来れば戻ってきて欲しい(Re)
やっぱエクスプロアってめっちゃ楽しい!カッコイイ!再認識!(Re)

こんな意味を込めて当初私が付けました照れ


最後になんで私は、たった1人になってもミラティブ配信を通じてでもRe:MHXRを続けようとしているのか?!
それは、簡単に言うと
私1人ではあんなにカッコイイ動画は作れないから!!(笑)ショボーン
だけど、1人でも出来る事はある!!

たまに配信しているミラティブや、Twitterでの動画やスクショで少しでも

エクスプロアは楽しぃ!!
カッコイイ!!
みんなと繋がっている!!

って思って欲しいのです照れ

エクスプロアに、まだ不満がある人もいるかもしれない。確かにある!!なんで情報局無くなった?マルチの時間割おかしくない?他にもあるよね?
でもさ、それでもその中でも少しでも楽しみを見つけて楽しもぉよ?ウインク


わたしは、最後までずーっと
Re:MHXR
を続けていきたいと思っていますニコニコ

少しでも皆にエクスプロアがカッコイイって思って貰いたいから!!

最後まで読んでくれて、ありがとうぉ!!照れ
みなさまに女神の御加護を!!
またねーー照れラブラブ